下記重要事項をご確認ください。
1)弊社では基本的にユニック付き4tトラックで納品させていただきます。
トラックが焼却炉の設置場所まで入って行けるか、横付けできるか、ユニックを十分伸ばして作業できるかなど事前にお聞きすることがございます。
設置場所の写真、見取り図など送っていただけたらスムーズな打ち合わせが可能です。
設置場所のイメージは必ずお伝えください。
【重要】
弊社スタッフが御社指定場所まで輸送・設置・仕様説明・燃焼実演まで行い納品完了です。

2)北海道、沖縄、一部離島ではトラックで納品出来ない(輸送料が高額な)場合、運送会社を利用してお客様のご指定場所までお届けします。
運送会社をご利用の場合、ウイング車で伺いますのでフォークリフトのご準備をお願い致します。
フォークリフトがご準備いただけない場合は、事前にご連絡いただき、2t以上のトラックで運送会社指定場所(支店止め)まで引き取りにお伺いください。
【重要】
運送会社(船便含む)を利用する場合、運送会社に引き渡した時点で納品完了です。
別途交通費や宿泊費をいただけたら、スタッフが御社まで設置のお手伝いにお伺いさせていただき、設置・仕様説明・燃焼実演まで行い、納品完了です。
北海道・沖縄・一部離島では船便を使うため運送会社の保険適用が出来る場合がございます。
破損個所がありましたら早急にご連絡ください。

3)焼却炉を弊社工場内で引き取りのご希望がある場合、御社のトラックへ積み込む作業をさせていただきます。
ウイング車よりも焼却炉を立てたまま置ける平ボディ車の方が積み込みはスムーズです。
輸送中の揺れでも倒れないようにバンドなど必要な工具をご準備ください。
ウイング車でお越しの場合、焼却炉をパレットにくくりつけ、横に寝かし、輸送しやすいようにさせていただきます。
事前にご連絡いただけたら準備してお待ちしております。(梱包作業時間約2時間)
【重要】
工場内引き渡しの場合、引き渡し時(工場内)に納品完了です。
別途交通費や宿泊費をいただけたら、スタッフが御社まで設置のお手伝いにお伺いさせていただき、設置・仕様説明・燃焼実演まで行い、納品完了です。
但し、輸送中の事故・揺れによる焼却炉の破損はお客様の責任となります。
十分ご注意の上、安全に輸送していただくようにお願い致します。